*

Macan

奥さん、Nissan X-Trailがステーションワゴン化して迷走し始めたけど、意外と人気高いらしいよ〜って、ことで、今日はSUVを見てみましょう。 なんか小さなカイエンが出ました。w う

続きを見る

MINI COUPE

2014/03/20 | 外車 , , ,

ミニミニ大作戦。 ローバー美々。 はい、ミニです。 BMWが愛してやまないMINI君です。 ちっこいですねー 更に2ドアですねー でも、私、クーペ苦手なんです。 なんか低

続きを見る

SMART(スマート) フォーツークーペ

日本では意外と知られていない、SMART(スマート)。 私も、ベンツの子会社だよね? ぐらいの認識しか無かったのですが、実は元々スイス時計メーカーで有名なスウォッチとの合弁会社として設立。

続きを見る

JEEP COMPASS

2014/03/06 | 外車 ,

最近よく街で見かけますね。 Jeep Compass 私の小さい頃のJeepと言えば、Wranglerシリーズか、Cherokeeでした。 少し大きくなって、Grand Cher

続きを見る

都会の雪には気をつけろ!

先月、全国的に大寒波に見舞われた日本。 特に東京都内では30年ぶりとかの大雪積雪。 都心の人々にとって雪は天敵です。 なんてったって、雪掻きの文化がないので、スタッドレスを履いていたところで

続きを見る

電気自動車

電気自動車なんて夢かと思っていた時代は遠い昔ではありませんでした。 ところが、今ではただのオール電化の車どころか、市販車でスポーツカータイプの電気自動車まである時代です。 石油の埋蔵量

続きを見る

ハワイでJEEP

先日、社員のめでたいウェディングのためハワイに飛んできました! うん、ハワイにはハワイでしか乗れない車ってのがあるでしょー! と言うことではじめてJEEPに乗ってきました。 正直、思

続きを見る

zoom
Macan

奥さん、Nissan X-Trailがステーションワゴン化して迷走し始

MINI COUPE
MINI COUPE

ミニミニ大作戦。 ローバー美々。 はい、ミニです。 BM

SMART FOURTWO COUPE
SMART(スマート) フォーツークーペ

日本では意外と知られていない、SMART(スマート)。 私も、ベ

Jeep Compass
JEEP COMPASS

最近よく街で見かけますね。 Jeep Compass

20140305-173400.jpg
都会の雪には気をつけろ!

先月、全国的に大寒波に見舞われた日本。 特に東京都内では30年ぶりと

→もっと見る

  • CebuDX Cebu online town guide
    PAGE TOP ↑